こどもの日に踊りまくる大人達w

お昼過ぎから青葉体育館へ社会人のダンス大会を観戦に。
○○の両親も出場するので応援。あとは競技終了後に大舞踏会があるとのことで
そこで練習ができればとの目論見もあり。


そしたら、進行が遅れて競技会終了が1時間ほど遅れ、帰ってしまう観客も多く、
大舞踏会から急遽ミニ舞踏会へw(周りは撤収作業の中w)


でも30分も無かったと思いますが、集中した練習になりました。
汗だくだくだく。


その後は近くにオープンしたドン・キホーテへ。
結構面白いですね。色々あって。
携帯の充電用コード買おうと思ったら手回し式のがあって、コンセントも電池も
ない時は役立つかも!とつい購入。


帰りはバスで帰ろうと思っていたらバスが終わってて結局1時間ほどかけて
歩いて帰りましたが、その間買った手回し式携帯充電器をずっとぐるぐる。
3分ほど回すと30分待ちうけが出来るとのことだったけど、そのあとメールや
電話したらあっさり電池切れ・・・・。電池式のほうが普通にいいです。


さて、湘南戦はどうなることやら。
(ワキワキはしてたんですけど、今カキコ時点で結果知ってますので省略)