泥ドロー vs湘南 2-2

もうショックデカァッ!!でした。
前節同様にロスタイムで失点のドロー。逃げ切り策が機能しない消極的な結果となって
しまいました。まぁ結果論にしかなりませんが、あの位置でファールをしてしまって
セットプレーからの失点。前節の教訓が生かされない形となってしまいました・・・。


さて、ユアスタに到着後、ここずっと咳が止まらないのと、この日は特に体調が悪く、
あっ昨日夜中にすき焼き食ったから?もありで、天気がすごくよく汗だくだったのに
ビールも一杯しか飲めず、応援もきつかった。
(ロペスコール結構はまりますね。ボルジェスのもいいかも。チアゴのはおもろいけど微妙W)


前半0-0も、後半に菅井が3戦連続弾!!(トモヲさん。リャンじゃないよw)
このあと湘南のバランスが崩れ一気に畳み込むチャンスもなかなか決めきれず、
逆に一瞬の隙をつかれサイドから崩され失点・・・。


でも終盤にロペスが決め!ユアスタがロペスコールでノリノリで一体に。
ロペスもノリノリw(なんでだろぉ〜なんでだろぉ〜じゃないよw)


よし後は逃げ切るのみ!ボールをキープして前節にロスタイム失点した教訓がいきている
と思いきや・・・・。
途中怪我から復帰したキャプテン村上がパフォが落ちてきた磯崎に代わり出場し、
積極的な攻めを見せようとしていたのですが、逃げ切り時のチーム意識の共有不足なのか
痛い場所でファール。(まぁ彼のデフォか・・・・)


まぁ2戦連続は無いだろうと見ているときは正直楽観してました。
FKもどうせ誰かに当たって掻き出されるか、ぽよーんとミスキックとか・・・・。
ズバッとやられちゃいました・・・・。


まさかの連続ロスタイムで追いつかれる・・・。
かなりショックでしたし、勝ち点4を逃してしまったのは大きいです。


でも試合が終えてしまえば全てタラレバですし、あの状況で追いついてくる湘南も
ある意味ミラクル。まぁそんなミラクルがうちにもきっとそのうちあるでしょうし。
あぁでもやっぱりGWで18000人以上も入ったユアスタで喜びたかった!!!!!
ショボーン


かなりへこみましたが、夕方から飲み会。
って踊りの試合@山形の前日なのにw まいっかw(今がよければ主義なのでw)


その前に○○とちょっとだけ練習をしてテンションをアゲアゲ。
というかぜんぜん練習していないので最終確認(15分で終了w)


飲み会ではため息NGで2回ほど罰金払っちゃいましたが色々と社会勉強させてもらいw
楽しい時間をすごせました。
えっ?もうこんな時間?や、やばい23時すぎてるやん!!!!
でもそこから久々に天下一品ラーメンを食べにwwww(飲んだ後のラーメンは旨い!)


さて起きれるかが問題だ・・・。