何となく治ってきた!

昨日休んだおかげか、咳もだいぶでなくなってきて回復に向かっています。
でも会社来ると咳がでるんだよなぁ〜。会社アレルギーかな( ゚∀゚)アハハ八八


さて、日曜日の横浜FC戦ですが、なんとしても勝って勝ち点で並びたいところ。
そして、次の柏にも勝って・・・・。いやまず目先の勝ち点3。話はそれからですね。
情報では、この関東2連戦は仙台に戻らずに戦うとの事で、選手のコンディションにも
優しい日程でヨカヨカ。


このところの練習レポをみると、課題に対してしっかりした修正を練習で行っているようで、
量と質を兼ね備えた集中した練習がキャンプから行われている事が伺えます。
去年の練習は一体なんだったのでしょうwwww


でも今シーズン自分は練習見学にあまり行けて無いんですよね〜。練習を見るとやっぱり
試合の見方が変わりますし、何倍も楽しめるんですよね。
でもしばらくいける予定がないな・・・・。