代表負けですか。最下位ですか。

今日は土曜日出勤。
お昼抜きでしたので帰りにラーメンを。「ぶぅ」というお店。
スープはまぁまぁだったけど、俺やっぱりあの博多ラーメンのそうめんを
太くしたような豚骨ラーメンの麺は好きになれないっす。
と言いつつクーポンで無料で替え玉したけど^^


そして別荘に帰ったら、夕飯はカレー!!!!!いやっほい!!!
ほうれん草を入れたグリーンカレーですた。


代表戦vsスコットランドを見ながらビールと共に食べましたウマーーーー!


でも試合のほうはマズーーーー!というかグダグダ。
前半は加地、小野、小笠原と惜しいシュートがありましたが、決まっていたら
試合展開も違っていたのでしょうけど、スコットランドのあのフィジカル+ドン引き
ではなかなかゴールをこじ開けられませんでしたな。
後半も開始早々についつい眠くなり、はっと起きたら寿人がいつの間にか入ってたw
あれ?まだ0-0なのねw


最後FKなどから惜しいシーンもありましたが。そのまま終了。
優勝してW杯へと言っていたキリンカップは結局最下位。最低でもこの試合は勝ち
に行く采配をすべきだったじゃないかなジーコ


さてテストマッチは終わりました。あとは代表選考発表が週明け早々にあります。
寿人は厳しいだろうね。なにかと批判がある玉田が結局えらばれるか。
まぁ選考に際しては、どんなスポーツもそうですが、多かれ少なかれ問題はでますし、
結果論で色々言われるのも世の常。
まぁ無難でも誰もが納得いく実績を基準にして選んでもらいたい。
選ばれれば応援するしかないのですから。


でもぶっちゃけ明日のベガルタ戦の方が何倍も気になっていますw
勝利or勝利でヨロシクたのんます!