雨の金曜日

今日は午前中から現地打ち合せ。
仙台バイパス沿いにあった他の会社の店舗をうちが引き受けるとの事で
先方さんとの引継段取りなどの打ち合せ。
お昼は花の膳と言うところで、思いのほか豪勢なお昼をご馳走になってしまったw。
チョット寿司とメッチャ天ぷらのお膳。旨かったです。


朝からの雨で、イーグルスVSジャイアンツも中止。
今日からの3連戦はチケット完売で、今日の人は不運でしたね。
○○の踊りの教室の先生はレッスン休みにして参戦予定だったようで、
さぞかし残念でしょう。


さて、明日はユアスタ草津戦。なんだか久々の参戦な気がします。
天気も日中には回復して気温も高く蒸し暑い中での試合が予想されます。
連戦ですし選手の足が持つかが勝負の分かれ道かな。


明日はきっと勝ってくれるでしょう。いや勝たなきゃダメですね。