波乱無しの土曜日

今日は土曜出勤。


さて、仕事しながらJ2試合をチェック。
柏、横浜FC東京Vが勝利して波乱無し。ホームチームが全て勝利。


横浜FCに対して愛媛はちょっとカワイソウでしたね。開始5分でイエロー2枚で退場。
終盤も一発退場がでて2人も退場。終盤まで頑張ったのに。
しかしホント負けない横浜FC。なんなんだ。
やはりDFが恐ろしくいいのだろうけど。いまだ失点3(゚Д゚;)。アジアの大砲恐るべし。


しかし、札幌、湘南はうちとやる時はいいのに、他とやる時は・・・。
ホント使えませんね。ってまぁうちが自力で勝てばいいんですけど。


あと、山形はかなり復活してきた感じ。不気味・・・・。(去年のうちみたい)


そして、明日のアウェー鳥栖戦はいよいよもって負けられませんよ。
監督・選手はもちろんわかっていると思いますので、よろしく。


やべっ、仕事がグダグダ状態だ・・・・。