イエス5発! vs鳥栖 1-5

朝までDQやってついにクリア!えっ?エピローグもあるの?


さて、お昼すぎに起き出し、午後から○○と踊りの練習へ。雨ジャバジャバ
だったので出かけるの億劫と思っているうちに2時をすぎてしまいました。


おっ!そうだ鳥栖戦。某所実況を見るとリャンのゴールで1-0でリード!イェス!
そうそうラジヲ聞かねば!
○○といっしょにラジヲをイヤホンで聞きながら歩いて踊りの練習をしに教室へ。


後半早々にカウンターからチアゴがイェス!
その後心配していた鳥栖の新居に一発やられちゃい嫌なムードですが、ロペスが
アゴの右サイドCKにドンピシャイェス!
そしてゴール前こぼれ玉に熊がイェス!
さらに変わったばかりの磯崎がめずらしくCKをけり、またまたロペスがイェス!


うはっ!2戦連続5点!スゴっ!w
引分ちゃう試合にちょっとは取っておいたほうが・・・W


一部で噂のジェットストリームアタックとも言われる強力ブラジル人コンビですが、
前半相手の攻撃を耐え切り、後半相手の集中が切れ始めれば一気に爆発しますね。
(シュート数から行くと、相手13に対し、仙台10。2本に1本って凄いw)
今年はこのパターンに持ち込めるともう怖いもの無しな感じですが、やっぱり
柏・横浜FCは最後まで集中が切れませんでしたからね。
接戦の中で集中を切らさず、一点取れる力がもっと必要ですが、チームとしての
戦い方も熟成されてきているようですし、この調子で第2クールを。
サンタナ親方いわく仙台の国家機密にワキワキ)


さて、アーケードをラジヲ聞いてニヤニヤしながら教室に到着。
スタンダードの練習を2時間ほどして、その後パソのルーティーンを考える。
なんとか、なんとか搾り出して、音と合わせて、ようやく決まったと思ったら
もう20時すぎてました・・・・w
まぁ後は練習あるのみです。
6/18の八戸での大会まで何とか形になるか。まぁ頑張ります。


あっ!前日は札幌戦か。参戦後に出発かな。
あとそうだ!18日夜はW杯クロアチア戦もあるんだっけ。6月も忙しいな・・・。