水戸ちゃんGJ!!!

不敗&無失点を続けていた横浜FCがやっと負けた。
人を呪わばなんとやらですが、正直・・・ う れ し い!w
次も負けてくれたら幸いです。


水戸のアンデルセンじゃなくてアンデルソンの1点を、納豆のような
粘り強さを誇る自慢の水戸ナチヲで守りきり、横浜FCの記録が
ようやくストップ。水戸ちゃんGJ!!!!!


さて、他力本願だろうがなんだろうが無問題。
おっと、明日勝たねば何も始まりませんね。油断大敵火がボーボー。


昨シーズンは苦手としていた徳島をホームに迎えますが、徳島は
ユアスタで負け無しとか言っちゃってますけど、それは仙スタ時代のお話。
今年からがユアスタだもんねぇ〜。と小学生みたいな事をいいつつ、
まぁ普通にうちが勝つでしょう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


と強がってみましたが、最大の敵はやっぱり仙台クヲ。
この敵を打ち破ってこそ昇格ロードが開けるというものです。
練習なども充実しているようですし、選手も好調を維持している模様。


明日は引分以上で2位。(横浜FC1試合少ないので暫定)
でもスキッと勝って連勝モードに突入しましょう!!
もちろん明日は参戦します。気合いれて応援しまっせ!


さて、腹もへったし残業やめて、んだば帰ろ〜っと。