カレー食って寝た

今日は会社の若手6人衆(幅広いけどw)で食事会。
近くの「インド料理 サントシ」に行ってきました。


予想していた程は全然辛くは無かったですが、ナンも大きく、
深みのある辛さでおいしかったっす。


解散後、コンビニとかフラフラ寄って、ドンキホーテによって
ちょっと買い物。


そうだ!今日スペインvsウクライナ戦やってたんだっけ。
TVをつけるとスペインが4-0でリード。無敵艦隊ツヨス!
さすがのシェフチェンコも成す術なしな感じ。
スペインは比較的楽なグループで勢い乗るじゃないかな。
(でもいつも期待はずれに終わるんだよね・・・)


さて、W杯も各国初戦を終えて2戦目に入りますが、
1戦目は大きな番狂わせがあまり無かったですね。
スウェーデンとフランスが引分たぐらいでしょうか。
私のアレもまぁいい感じですが、アレを狙うにはパラグアイ次第なのでw
アニモ!パラグアイ