踊り&飲んで帰る

今日は踊り曜日。
いつものごとく団体レッスンのお手伝い。
そしてパーティーのフォーメーション練習を子一時間。
それから自分達の練習を子二時間。


小雨降る帰り道、阪神応援団らしいスキンヘッドのオッサンとすれ違う。
やっぱり雰囲気でてますなw(こ、こわいよママン)
あと、赤T着た人とすれ違う。あぁ韓国戦かぁ。
(手ハミングしてきたのかや)


さて、体を動かして喉もカラカラなのでついつい飲み放題777円に
釣られて居酒屋にw ジョッキ4杯で元とれたかな。結構酔った。


別荘に帰ると、もうオネム
フランスvsスイスやってるけど起きてられない。
つうか気が付いたらまたコタツ寝。
気づいたらブラジルvsクロアチアやってた。
でもやっぱりもう起きてらんないので本寝。


そうそう、日本代表。采配がやはり批判されてますね。
まぁ今に始まった事じゃないかw。