明日天気にな〜れ

チャーシュー麺
じゃ無いけどお昼に中華餡かけ焼ソバを会社の経費で食った。
(現場の店長ご馳走様w)


さて、明日は札幌戦。1回休みだったので久々な感じ。
明日夏日になる?!らしく、雨続きだったのに晴れるのか♪
ベガサポに晴れ男or女が居るのかもね。って誰だかわからんw


さて、ご承知のとおり木谷累積出停&白井負傷離脱でCBが
昇平&広大に総とっかえ。ロペスも累積出停です。
正直不安はありますが、未知の世界ですからドキワク。


予想では、新聞にもう出てますから隠す必要もないですけど
4-4-2のオーソドックスな形。


   ボ バン
 チア   リャン
  ナヲ ベア
カム     キン
  池田 広大
   クワ


打ち合いも辞さないとのサンタナ親方のコメントも報道に
合ったようですが、そこは親方マジック。蓋を開けるまでは
判りませんね。というか相手の出方次第でしょうか。
札幌は低迷していましたが、前節逆転勝ちしている上に、
仙台相手だと強くなっちゃいますので(うちが合わせちゃう?)要注意。
あとは主審が誰になるか、普通にジャッジングしてくれるかが
気にかかるところですw (いやマジで)


さて、明日は勿論参戦。おもいっきり応援したいところですが、
試合後に日曜の踊りの試合in八戸に旅立ちますので無理は禁物。
でも展開次第では無理しそう・・・・w
今日のW杯も注目カードだし、体がもちましぇーん。