もっと走らないと vs札幌 0-2

世界のナカータが言っていた言葉がそのとおりになってしまいました。
日本代表じゃなくて仙台・・・。


前の試合あんな悔しい思いをしたのに、その気持ちはどこへ?
試合前の感動的な小針、木谷、白井コールも遠くのお山に
飛んでいってしまいました。


1点目はフッキに上手く決められ、アンラッキーというか
ある意味しょうがなかったかも。
2点目は完全なミス。敬太あまりに不用意だったよ敬太。


心配していたジャッジングは今村主審は無難だったかな。
ただボルのプレーに対して厳しいんじゃないかなぁ。
ボルいらいらしてたなぁ。しかもボルにボールを入れても
2列目の上がりが遅く孤立。自分で行くしかない・・・。


ボランチも連携不足なのか、中央のマークが不十分。
相手をフリーにさせすぎ、こぼれだまも拾えない。


まぁそうは言っても、前半なんどか決定的なシーンがあり
キンが何度かはずしてしまいましたがあそこで決まってれば
当然別な展開もありえたはず。


なかなか良い流れが引き寄せられません。仙台クヲです。
でもすぐ試合はやってきます。
アウェー愛媛、そして東北ダービーのホーム山形戦。
前に進むしかありません。ロペスも木谷も戻るし、
ここが踏ん張りどころです!!!


あっそうそう、ロペスと握手しちゃった♪
やっぱりでかいし、がっちりしてますね。
流石の俺もフィジカルでは完敗ですw


さて、敗戦のショックで一気に疲労感いっぱいですが、
明日の八戸での踊りの試合のため、今から旅立ちます。
今日の悔しさをバネに頑張ってきま〜す。


月曜も有給とったので、小旅行してくるのはここだけの秘密w
んだば行ってきます。