ホテルディナー(試食)

午後から○○と教室に言ってフォーメーションの練習会。
その後は、仙台駅脇の某ホテルで、来月の教室10周年記念パーティー
打ち合わせ&ディナーの試食会。ウマかったっす。


役員なので当日は裏方。なので先生が試食会という形で我々にご馳走
してくださる形。ご馳走様です。その分頑張らないと。


すっかりお酒も進み、2次会も。
結構飲んでしまいかなり酔っ払ってしまった・・・・。
別荘に戻る途中に既に2日酔い状態。頭が痛い・・・。


帰ってバタンキュー。


と言うことでW杯も今日も結果のみ。
ベッカムはやっぱりすごいね。イングランド勝利。
オランダ負けたのすか・・・。vsポルトガル。退場者続出?!
見たかった・・・。(起きていられないけど)


そうそう、次期日本代表監督はオシム!?
噂はかねてよりありましたが、川渕キャプテンがつい言っちゃったw
「考えて走る日本代表」に選ばれるように、仙台の選手もとりあえず
走ってみないか?(チアゴ、ロペスはブラジル人か・・・。あっ!カムは?)