棒茄子→残業→踊り

出るものが出ましたが、前の日まで秘密ってやっぱり何かおかしいなぁ〜。
少ないから話題にせずスルーしろってか?きっとそうなんでしょう。


さて、また仕事が増えてしまい、先の見えない日々が続きます。
もうやる気ないけど他にやる人居ないし、やるしかないんだよな〜。
まぁ任される仕事があるだけ幸せなのか?やりがいがあれば幸せかも。
でも給料少ないし、評価も低いしやっても自己満足を支えにするしか
ないんだよね。おっさんだって褒められたいんです。


夜一人事務所でPC相手にプログラミング&デバッグの繰り返し。
「おっ!何か俺って凄いかも!」「おぉ!なかなかいいアイディア!」
なんてニヤニヤしながらやるわけですが、こんな怪しい作業が
続けられるのも若いうちだけかも。
年取ってくると色んなプレッシャーが頭が固くし余計な心配ばかりして
集中力が続かない。
ほんと自分でも最近やばいなぁ〜と思うくらいボケボケだし。


っと昨日の敗戦と棒茄子の少なさでネガってしまいますが、
踊りの練習も気持ちがなかなか入りません。膝も痛いし。
試合も近い、パーティーも近い。なんか追い詰められてるなぁ・・・。


そういえば、私と同じ世代は「なんか損してる」と最も感じる世代なのだそうな。
バブルを経験せず、そのつけをかぶり、下はしたでゆとりっ子。
そんな背景もありそう感じるらしい。なるほどね。


せめてベガルタが勝ってくれるだけでもかなり気分が違うんだけどね。
世の中なかなか上手くいかないもんです。なんなんでしょ。