はぁ・・・ 溜息しかでないよ vs東京v 1-2

1-2で負け。はい負けですよぉ!


以下負け犬の遠吠え。
ヴェルディーは全然怖くありませんでした。時間稼ぎが得意なチームのようですね。
練習してるんだろうね。


さて、仙台ですが不運な部分もありました。
まぁ決定力不足といえばそれまででしょうが。


以下あえて愚痴。
キャプテン、余裕なさ杉。頑張るのはいいけどいっぱいいっぱいなんだもん。
分かってはいたけど、基本的に下手糞なんだよね。この先どうするつもり?
りゃん、何をやりたいのかわからないよ。キックの精度も悪いし。
アゴ、なぜ外を使わないの?。お前は王様か?プレーを遅くして楽しいのか?
高桑に怒られ納得いかないキン。前向けよ!誰と戦ってんだよ!
昇平はなにヘディングする振りしてんだよ。紛らわしいじゃんよ!
高桑は今まで神だったのはあるけど、集中してくれよ。キンを怒れないぞ!
ボル最後は決めてくれ・・・・。3億円の価値があるんだからさぁ。


暑さもあるんだろうけどパスミス多すぎ。まぁ後半の緑組たちよりはましだけど。
この前あんだけ悔しい思いしてんのに、負けてる状況で気持ち見せないで
どうすんのよ?相手があれだけグダグダなのに自分たちのリズムで試合すれば
いいじゃん。うちのホームなんだよ?なに相手に合わせてるのさ?


さて、良かった点。
関口は頑張ってたね〜。前節同様調子がいいのか積極的だし、周りがみえてる。
昇平もあのミスがなければ白井の穴を埋める安定感がでてきたとおもう。
でもあのプレーがなぁ・・・。
萬も前回なかなかシュートまでいけなかったけど、今回は積極的にゴールを
ねらいシュートまでいけた。ホント惜しいシーンもあったし。
磯崎はホント安定してきたね。プレーに余裕すら見えてきた。


PKの時は、審判の帳尻あわせかよ!?とか思っちゃいましたが、
ユアスタの雰囲気ってやっぱり何か引き起こすんでしょうね。
今日のヴェルディーなんか普通に試合してれば余裕の相手だったのに・・・。
そうか・・・仙台クヲリティーって選手・監督そしてフロント以外にも
サポーターもそれに大きくかかわってるんだよなぁ・・・という気がした。


まぁ劇的な空間なのは間違いないが、その中で選手が最大限の力を
発揮できているかはこういう試合を見てしまうと考えてしまいますね。


神戸に抜かれ、4位転落です。
こんな試合をしているようじゃ昇格ロードは厳しいと言わざるをえません。
これから下位相手(今日もだけど・・・)が続きます。
もう言い訳はできません。試合後のブーイングをチームがどう受け止め
次につなげるか。
サポ含め仙台ファミリーみんなで乗り越えていくしかありませんね。


はぁ・・・。