ネガリ隊

残業中に上司が帰り際に一言が膨らんで長話。


大事な事を帰り際にちょこちょこっとコミュニケーションのつもりで
話しかけてくるのがよくあるパターンなのですが、下手に聞く体勢をとると
ありゃ大変。(まぁ無視するわけにもいかんでしょ)


普段しゃべりたかったんだろう事がアレやれこれやら出てきます。
特に俺に対する事ではないのが救いなのですが、会社の今後や経営者のあり方
など、愚痴というか説くかの様に話し始めます。


まぁ他にこんな話をする人がいないんだろうけど、正直俺には荷が重い・・・。
会社のいろんな事が見えますので言いたい事は判りますし、同情しますけど
そのツケを俺に回さないで下さい。もう俺も逃げたいんですから。


最後に「正直私逃げたいんですけど」って言ってやりました。
( ゚∀゚)ハハハ だってさ。 (´・ω・`)ショボーン


また帰るの遅くなっちゃったじゃんよ。
変なプレッシャーをまた与えられてネガっている私がお送りしました。