パトラッシュ・・・

眠いよ・・・。僕はもう疲れたよ・・・。


眠くて眠くて仕事どころじゃなかった1日。まぁ会議とかあってあくびしつつも
気づいた点をビシバシと言うあたりは流石俺w


残業しないつもりが、後輩と仕事についての話に付き合ったらこんな時間に。
俺ってヤツはまったく・・・。


さて、極秘メールによると、ベガルタが県工と練習試合で9-1?!スゲェw
でも点数とられたんだぁ・・・。
練習試合とは言え、格下高校生とは言え、点数がビシバシ見れたら気分いいだろうなぁ。
見に行ける人ウラヤマシス。


大柴が前半いい動きをしていたとのこと。ほんといよいよ復帰が近いかな?
情報によると、なぜか俺の膝の事を心配してくれてたらしい・・・。嘘情報乙。
(んなわきゃないw)


そしてハニーが帰っちゃって寂しいあの子は点数は取ってたようですが、
ちょっと調子を落としているとか。モチベさがってんのかなぁ・・・。


あと、サンタナ親方の白トレーナー姿?見たかったw


さて、いい加減帰るべが。