今日も雨

明日も雨なのかな・・・・。愛媛戦参戦しますよ!
あっまだチケ買ってないや・・・。


そういえば、新日本代表監督に本日をもって正式にオシム氏が就任とのこと。
いわゆる「考えて走るサッカー」が日本を世界に近づけてくれるのか?
まだその姿は見えないでしょうが一応注目ですね。
さて、そうなると日本代表を狙う選手は考えて走らなければなりません。
各チーム戦術システム色々あるでしょうが、走らなくていいなんて事は
あぁ〜りませんね。うちの誰かさんはどんな心境でしょう・・・。


と日本代表入りにはベガルタの選手は先ず昇格しないといけませんね。
(J2、JFLからも代表はありえるなんていう話もあるらしいですが)
レポや各報道みると予想スタメンは前節同様な様子。
私と同い年ながらチーム一の運動量ともいっていいでしょう、大柴が調子を
上げてるみたいだけどなかなかベンチにも入らないなぁ〜。
彼の運動量が前線に必要と思うけど、関口が今はいい感じのようだし、
選手間の競争も烈しくなってきたようです。


明日はなんとしても勝たねばならない相手。
そしてその勝利の勢いに乗って私も秋田鹿角へ向かいたい!
ヨロシク〜ねっ!
(あぁでも足の付け根が痛いんだよなぁ〜。寝たら治るかな・・・。)


さて、明日も仕事。
今日は早めに帰って、いつものラーメン食うどぉ!!
でも雨の中かえるのテラツラス(´・ω・`)