ビールウマー!

残業も早々にやめ、先日の残業中にもらったチケットで、
某ホテルのビール祭りに行ってきました。


各社ビール飲み放題!飲み比べましたがサッポロが一番うまかったかなぁ。
料理は一人1200円分のチケットがついてて、それで料理を買う形。
でも正直料理はショボーンでしたw ホテルならビュッフェ形式にして欲しかったっす!


抽選会もあり、なんと!2人とも商品ゲット!
私はビールの詰め合わせ。本数から2500円分ぐらいはある。
○○は5000円のシャンプー・タオルセットだそうです!!
ただでもらったチケなのに、ほんとラッキーでしたwww


酔っ払って帰ってきましたが、そのあと○○のチャリのパンク修理をしてあげて
酔っ払いながらもいい仕事してますよんw


でもそのあとはバタンキューでした。