色んなシステム

河北に記事が載っていた通り、今年のベガルタは昇格争いをしているだけに
他のチームからかなり研究されてきています。


前節の鳥栖戦やその前の愛媛戦などはいい例じゃないでしょうか。
ユアスタホームなのに相手のアウェーの戦い方を攻略できない。


ここからがサンタナ親方の腕の見せ所でしょうかね?


そして、なんとか神戸戦は勝たないと!俺の誕生日プレゼントにもなるしw
いやこの際なんでもいいから勝ってくれ・・・。
じゃないと次のホームが(((( ;´゚Д゚)))ガクガクガクブルブル 


野次で雰囲気が悪くなってきつつあるとあちこちでささやかれています。
勿論応援しますよ!いいプレーには拍手と声援!
させてください・・・。そしてオーラを歌わせてください。頼みます。



さてと、今日は何とか日付変わる前に残業が終った・・・帰ろう・・・。