俺の誕生日力、テラヨワス・・・ vs神戸 0-1

また、まけた・・・・(あえて平仮名)


踊りの練習を終え、七夕で混む街中を抜け某スポーツバーへ。
ビールむっちゃむっちゃ遅いです。
っていうか、店内いっぱい。予約してて良かった・・・。
(店員の処理能力オーバーぎみ。20分ビール出ないってありえない。)


試合展開もストレスがたまる内容。
イライラしてビール来たと同時に次のビールも注文。
(向かいの席の人はさらにビールきてなかったみたい)


前半は攻められるも、まぁアウェーの戦い方としてはアリかと。
ただ、DFが相変わらず引き気味。本来攻撃参加が役割のはずの
両SBが今日は画面に入ってこない。何やってんの!!!!!
(洋介はアツ君対応でいっぱいいっぱい?村上は・・・シラネ)


後半すぐにアツ君に左サイド切り替えしからPA前からのシュートを
決められる。まぁしょうがないと思ういいシュートでした。


後半開始と共にチアゴと変わった関口、そして途中萬と変わった中島が
スピードを活かし、後半は仙台ペース。時おりせっかくのペースをミスで
相手に流れを渡してしまうシーンもあり、この辺はチームの意思が統一
されていない感じ。


ロペスは相変わらず重戦車っぷりを見せますが、若干プレーが遅い。
両サイドがら空きなのに使わないのか使えないのか・・・。


終盤関がゴールを決めるも、その前にロペスが微妙に相手DFラインから
でててオフサイド?関口が線審につめより、そのせいかイエロー。
(なんで関口イエローなんだよぉ!!!ふざけんなぁあ!!と絶叫したのは俺)


結局追いつけず1-0で敗戦。3位神戸と4差。2位横浜も水戸に競り勝ち5差。
いよいよ厳しい展開になってまいりました。


次のユアスタはホントに絶対に負けられない戦いがそこにはある。
相性がいいとはいえ、水戸ナチヲですよ!
しかもチアゴ出場停止。今日欠場のボルも回復するのか?!


せっかくのというわけじゃないけど、いちおう誕生日だったのに
敗戦直後からまた鬱な一週間のはじまりです。
べつに俺の誕生日だからって勝つわけじゃないのは東北百も承知だけど、
やっぱりなんだかなぁ〜。