モクモク花火

土曜出勤日でしたので仕事を夕方まで片付け、別荘経由で花火へ
(後で電話が来てミス発覚・・・部長すみません)


流石に街中は混んでて、バスで向かおうとしたのですが、乗車拒否されそうに
なり、無理やり乗り込みましたがなかなか進まずで到着が遅れてしまいました。


踊りの先生宅にお呼ばれしての22階からの花火見物。目の高さで見れ絶景です。
でも今年は風下になってしまい、半分が煙で隠れてしまいました・・・。残念。
でも南側遠くに名取閑上の花火大会も見え、花火のコラボレーションでした。


ビール飲みまくりでしたが、帰り歩いて帰ってきたら酔いも覚めてしまいましたが
その間に日付がかわってて、誕生日を迎えましたw
毎年すばらしい俺のイブを迎えられて幸せものですなw


さて、アウェー神戸戦。3・4位直接対決です。混戦のJ2、もう星は落とせません!
勝ち点3が誕生日プレゼントになりますように・・・。