ベガルタ練習見てきたけど・・・

今日もいい天気と思って見学してたら、風が出てきてどんよりとした
雲も出てきて終わりごろは肌寒かった。
でも結構日焼けた〜。


さて練習内容ですが、いつもの前日練習と同じ。以上!


というのは冗談ですが、いや冗談じゃなくも無いかw
全体でアップ後、スタメンとその他に別れ、スタメン組みは
サンタナ親方とゴニョゴニョ・・・・ゴニョゴニョっと長めの打ち合わせ。
そしてコート半分を使って、安産子立ててポジショニングの確認。
後方からの組み立て練習。


そして両CKからのボールをシュート練習。
その後は左、右、中央とリスタートからDF裏に抜けてシュートの練習。
これはかなり長めにやってました。17時過ぎまで。
(サブメンの方が先にあがってたもの)
CKキッカーは全てクマー。リスタートはクマーとカピタン。
あっ!先生!やっぱりキッカーが足りません・・・。(チアゴお休みだし)


サブメンはボール回しの後ミニゲーム。内容は見てなかったのでシラネ。


そしてあえてレポでは触れませんでしたが、ちょっと不安な事が。
でも、もうこんな時間だからいいでしょう。
木谷が居ませんでした・・・orz。代わりは丸山です。
ロペスもずっとピッチ脇に立ったままで練習してませんでした。
一旦帰って、しばらくしてまた戻ってきたけど。
でもサブには入るのかもしれません。多分、炉、敬、梁、広、桑?
情報戦?だったらいいけど。


ただ、ロペス封じがこのところの対戦チームの戦法おだったので
逆に相手を混乱させることが出来るかもしれません。たぶん。


ボルも復帰し、その下に関と中島。2列目からのスピードある攻撃が
期待できるかもしれませんよ!ワキワキ。
しかぁ〜し!今日見た形では最後絶対に、絶対にシュートで終わって
ください。そうしないとアンデルソンのカウンターにガクブル必至ですから。


熊&富田のダブルシンゴボランチ+ナオキもヨロシクね!がついに実現。
CBも初スタメンの丸山だし、DFの連携はちょっと不安・・・。
だから、なんとしても先制点とって楽にしてください。攻撃こそ最大の防御。


でも今日やってた練習って、なんか相手を崩して先取点取りに行くぞ!って
感じじゃないんだよね。セットプレーの練習しかしてないからw


明日はお得意様の水戸ちゃんですが、鬼門になりつつあるホーム・・・。
絶対勝つんですよ!!応援も頑張りますから!お願いします。


と念を送りつつ、今日は予定もあって練習場を後にし、チャリダッシュ
一番町へ髪を切りに行ったのでした。30分でいけたよ!w


でも夜中に喰いすぎては痩せません。チャンチャン。