厚別と書いて鬼門と読む vsサッポロ 1-3

しゃぶしゃぶ食べてゲーセン行って帰り道に携帯で試合結果チェック。


・・・・・・・。


一気にテンションダウン。
試合内容も良く分かりませんが、相手が一人退場したあとに2点取られるって・・・。
もうね、言葉がありません。
現地行かれた方はそれこそ悔しさ、虚しさ、情けなさでどうにか成ってしまいそう
だったんじゃないでしょうか。お疲れ様です・・・。


いままでの戦いをみても、札幌は仙台が相手だと戦闘力2倍になるとは
思ってましたが、その通りになってしまうとは・・・。


まぁね、仙台は弱いんでしょう。
もう歯車がずれてるとか、運が無かったとか、コンディションが悪かったとか、
そんなレベルの話じゃないですね。
今の状態で自信を持って人に仙台は強いとは言えませんもん。実力でしょうね。
何が原因か、なかなか当事者達は混乱していると原因が見えないこともあるはず。
だれか外から言ってあげたほうがいいのかも。やさしくねw



数字的にもほんと厳しい状況に成ってしまいました。
可能性がゼロに成るまで応援し続けよう!というかゼロに成っても応援するしか
ないわけですが、奇跡を信じるほと自分は都合のいい考え方は出来ない人間ですので、
とりあえずは次の試合の勝利を願うようにしたいと思います。寂しいけど。
そうすれば必要以上にネガティブになる必要はないのかな・・・・。


まぁそれで好転したらそれはそれではしゃげばいいさね。