冷奴〜

残業して帰り、今日も冷奴。そうそう、一応仲直りしましたよ。
(A型さんは細かいのぉ〜wって、B型が無神経マイペースなだけかw)


さて、明日はアウェー札幌戦。
木谷も復帰したようですが、肝心の攻撃陣が先日の紅白戦でもピリッとせず、
親方の逆鱗に触れたようでちょっと不安。


ロペスが封じられた際に周りがどう動くかがキーでしょうか。
(ロペスも重戦車ドリブルもいいけど、囲まれる前にボール展開も頼むよ!)


アウェー札幌厚別競技場は鬼門。前節なかなか勝てなかったホームでの
プレッシャーをはねのけての勝利の勢いそのままにぜひとも勝ってもらいたい!
というか勝たなきゃイヤッ!つうか勝て!


次の横浜、そして山形との東北ダービーとこの1週間は昇格争いに踏みとどまる
ための大きな1週間です。当然チームは充分わかっていると思いますが、
硬くなりやすいチームですから、先ずは目の前の敵に集中しての勝利を!


お誘いがあり、しゃぶしゃぶ食べに行くのでラジヲも聞けませんが、
肉食いながら健闘を祈ります!(ちなみにポン酢派です)