17時過ぎはネムヒ

最近睡眠時間は人並みになってきたと思うんだけど、夕方になると眠くなる。
月曜日は特に。日曜日に疲れが取れてないのかな?(踊りの練習するからかな)


ダイエットもしているせいなのかなんなのか、眩暈もしてきた。
早く帰ろう!とおもったけどついつい残業してしまった・・・・。
帰りにドン・キホーテによってダイエット中の補助食品として
ヴァームゼリーを大量購入。(1個98円は安い!)


マイホームに帰ると、女王様が相変わらず熱烈歓迎。
でもスリスリされると毛がつくので、先ずはブラッシングから。
ぬいぐるみがもう一匹作れそうな勢いですw


残業して遅く帰ってると、なんか自分の時間がもったいない気がして
直ぐに寝れないんだよね・・・・。特に何かしてるわけでもないのに。


半身浴してたら寝てしまい、布団に入るときには朝4時だった・・・。