○○腿を負傷・・・

今日は踊り曜日。残業も気持ちが入らないので早々に止めた。


団体レッスン後、自分達の練習中にヨロッとなって○○の膝上に俺の膝が入り
○○が足を痛めてしまいました・・・。(俺の膝は凶器なのか?)
大事には至らずですが。


まだまだ汗をかかなくてはならなかったのですが、怪我しては元も子もないし、
足が今ひとつ地に着いていない感じなので、無理はしませんでした。
よってストレッチに変更。
肩の関節が実は無茶苦茶硬くて、背中に手が回りません・・・・。
だからホールドの形も何処かちじこまった感じなんです。
あぁ〜憧れの広いホールド。


あと、先生が先日のパーティーのビデオを見せてくれました。
予想よりは悪くなかったのですが、やっぱりちょっとずれてましたね。
あと自分が顔がパンパン。アンパンマンみたいだw
やっぱり痩せないと・・・。


あんまり汗かかなかったしなぁ〜とおもって体重計乗ったら、
な、なんと!!!76kgまで落ちてた!約10日で3kg減!
途中でしゃぶしゃぶ食い放題や飲み会があった割には超ハイペースw


でもやっぱり踊ってるとスタミナが落ちてる感じもあったし、あまり
無理はしてはいけないですね。
でも、ようやく体が燃える状態になってきました。
お腹の贅肉も毎日の腹筋50回(昨日は50回を3セット!)とお風呂での
モミモミで、何となくやわらかくなってきたしw


あと3キロ痩せて、ラーメン食うどぉ!!!