ヤラレタ・・・

またチャリが盗まれた・・・。
鍵をかけ忘れた私が馬鹿なのね・・・。


今年の2月ごろだったかな?スーパーの前で盗まれたあと、○○のチャリを借りてて、
その後○○が新しいチャリを買ったので、事実上譲り受けたものでした。


今回は、踊りの後に先日の大会の昇級&級維持祝いで居酒屋で飲んだあと、
店をでたら無くなってました・・・。仙台駅前だしなぁ・・・。


車を持たない私にとっては唯一の足で、無いと結構不便。
また買わないといけないけど、冬場&坂道を乗るのでまたMTBが欲しいところ。
どうしよっかなぁ・・・。


しばらくはダイエット生活にウォーキングを追加したと思って歩くかな。
でもマイホームの時は移動・通勤は流石にきついから、早いうちに買わないと。