久々にゆったり

朝から紀子さんが親王ご出産のめでたいニュース。
まぁ特に天皇が男だろうが女だろうがどっちでもいいとは思うけど、
歴史の重さっていうのも確かに軽んじてはどうかなとも思うし、
男の子が生まれて、とりあえずよかったんじゃまいかな。
(先延ばしは悪い事じゃないw)


残業チョットだけにして、チャリがないので雨の中を歩いて帰る。
20分ほどで別荘。チャリ乗るよりはいい運動になりそう。


代表もあり、vsイエメン。
標高が2300mですから蔵王の天辺よりもずっと高いところでの試合。
なかなか引きまくりの相手を崩せずグダグダな展開。
後半、寿人が出てきて、相手も若干前目にきたのか、チョットは
いい感じになるも、点数が入りません。


いつの間にか眠ってて、気がついたら1-0になってました。
那覇初ゴール。


相変わらず大熊コーチの声が響き渡ってましたwww
オシムは余りいい表情ではなかったね。


そういえば最近ベガルタに関するネタに触れてないねw。
昇格へのモチベーションが可能性と共に確かに下がっていますが、
柏戦も勿論応援にいきますよん!!!
勝つしかありません。その先がどうのこうのなんて関係ありません。
とりあえず柏に勝って、よっしゃぁああああ!!!
っていえればいいじゃないかな。