まだまだぁ!! vs徳島 1-3

残業した振りしてラジヲでアウェー中継を聞く。


現地はすごい雨だったようで、仙台から45人ほど?のサポが雨の中の応援。
お疲れ様でした。観衆は1257人って・・・徳島テラサミシス(´・ω・`)


序盤は攻められっぱなしの感じ。第一クールの戦術のように引き気味に相手を受ける
ような展開だったのか、受けてしまったのか、シュートを打たれまくります。
そして案の定というか、相手のセットプレーから相変わらずの対応の弱さで先制される。


おいおいおい・・・、なぁ〜んて思ってたら、右サイド洋介のセンターリングが
ボルの頭にドンピシャであって同点ゴール!!!イェス!!!!
そして立て続けに、今度は大柴のクロスがDFの頭を越えたところに、仙台の
ハンカチ王子ことユーキ中島(なかしま)が詰めて、なんとプロになってリーグ戦での
初ゴール!!!イェス!あっと言う間の逆転劇でした。


そして後半、また仙台が受け気味。
何とか追加点を狙うも、元仙台のSFGK(スーパーファンタジーゴールキーパー)の
高橋ノリヲのスーパーセーブを受け、突き放せません。
もうヒヤヒヤ。仙台シンドロームなんてもうゴメンだよ。
とおもっていると、中島が上手くPA内でラインを抜け出しシュート!!!
コレをノリヲがはじくも、ボルがしっかり詰めててダメ押し点キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


相手がファールでゴールを取り消されるラッキーもあったけど、逃げ切って勝利!!!
最下位相手に攻められすぎた感は否めませんが、アウェーですし、絶対に絶対に
負けられない状況で逆転勝利したことは大きいじゃないかな。


でも、前半早々に丸山が負傷退場。
シーズン途中の練習生からの加入でしたが、ベテランらしく安定したプレーを見せていましたし、
仙台はホントにCB要員がたりませんので、何とか長引かない事をいのるばかりですが・・・。


横浜FCvs柏の昇格圏直接対決は、横浜FCが勝利。(柏つかえねぇえ)
神戸は審判の???もあり、2人退場者をだし、さらにロスタイムに湘南に追いつかれドロー。
(湘南&審判GJ!)
微妙ですが勝ち点差を縮める事が出来ました!(1位神戸・2位柏とは8差、3位横浜とは7差)
まだまだ負けられない状況ではありますが、光が見えてきた感じ。
でも、次節からは第4クール。勝ち星計算してもしょうがない状況ですし、
1戦1戦を勝ちにいくのみですね。
次の札幌とは相性が良くないのは正直不安ですが、勝つしかない。何でもいいから。
(札幌も空気読んでケロ)


最後まで難しい試合が続きそうです。気が抜けません。
同時に仕事にも集中できない日々が続きそうです・・・・W。