健康診断、踊りの練習

お昼過ぎに健康診断。
体重は76.5kg(服着た状態)でした。
欲を言えばなんとか74kg代にしておきたかったけど思うように行かないのがダイエット。


でも、去年のダイエットよりもいいペースだし、挫折せずにいけば大丈夫でしょう。
(中途半端にやめるとリバウンド王になっちゃうからそっちの方が危険w)


そして、夜は踊り曜日。
団体レッスンの後は自主練習。途中集中切れ掛かったけど、一端休憩して気分転換後は
4曲×2セットを踊りきり汗だくだくだく。
細かな修正に加え、こういう踊りきる練習で体力をつけないと・・・。


帰り途中でビール飲みたいのを我慢して、帰宅後計量。75.0kgになってた!
75kgの壁はまたまた厚い。
流石に喉か沸いたので、偽ビールをグビグビ。
汗をかいた後は偽ビールとは言え、ウマー!