○○最終戦 vs札幌 0-0

仕事後ユアスタへ。○○と現地で落ち合う。
もう勝ち続けるしかない仙台ですが、結果ドロー・・・。


内容的には確かに攻めていましたが、攻め込まれもしました。
お互い決定力不足。ボルジェスの幻のゴールの時は喜びまくったのですがね。
あの線審やばかった。テンパってたもの。主審もやばかった。
判定基準がバラバラだし、試合のコントロールもヤバス。


ボルジェスが相変わらずJ2審判のぬるいジャッジングにイライラして
イエローもらっちゃって、累積で2試合欠場・・・。


上位と離されたうえに、さらに厳しい状況になりました・・・。
「あきらめたらそこで終わりですよ」と安西先生のお言葉もそのとおりですが、
遅すぎる感は否めません・・・。正直気持ちの切替は済んでいますが、
選手は頑張り続けるしかありませんので、シーズン最後まで我々にその闘志を
見せてもらいたいものです。


勝ったら祝杯のつもりが、ドローでも飲みに行ってしまった。
ナイトゲームしか○○は参戦できないので、今回が今シーズン最後になるかも。
今シーズンはホームでは中々勝てず勝ち試合を見れなかったね。
お疲れ様でした・・・。