踊りの練習

ちょっと飲みすぎたせいもあり、お昼過ぎに起き出す。


踊りの練習前に、ショップにいって遅くなりましtが、○○への誕生日プレゼントで
シューズを買ってあげました。そして俺の誕生日プレゼントとして、燕尾の中に着る
イカ胸シャツを買って貰いました。(結構するんだな。これが・・・)


その後、夕飯にカルビクッパを食べて、それから教室へ。
食いすぎたせいか、はじめは体が中々動かず、ストレッチから。う〜ん。体が硬い。
そして、ラテンのチャチャチャのルーティーンをチョットアレンジ。
引き出しが少ないので、今回はチョットだけの追加。


モダンは、細かな点を修正して、また連続での踊りこみ。体力が無いものですから・・・。
気が付くともう日付がかわってた・・・。


その後、汗だくだくかいたので飲みに。新しく中央通に出来た焼き鳥屋。
鶏肉とサラダ、もちろんビール。体を動かした後だったのでビールウマー!!!
でも酔いも早く、結構よっぱらった。


でも女王様のお世話もあるので、朝の3時ごろマイホームへ。
相変わらずむちゃくちゃな生活リズムです・・・。