昨日に引き続き

残業をとっと辞めて、小走りで別荘へ。
サンドイッチを頬張りながら、仙台駅から仙石線高砂の市民センターへ。


踊りの練習会が行われているのですが、昨日に引き続き。
子一時間汗を流してきましたが、時間が限られているので、いつも教室で
練習している量に比べると若干物足りない。


終了後○○のお父さんに乗せてもらって別荘についた後、今度は
マイホームまでジョギング。(荷物とりがてらに)


マイホームではチョット休憩がてら女王様のご機嫌を取り捲り、
再び別荘へジョギング。往復で6〜7キロぐらいあるかな。
いい汗をかきました。
でも夜はもう大分涼しいですね、汗ダクダクまでは行かなかった。


流石にお疲れモード。筋肉も張り気味なので、明日は完全休養日にして
試合本番に備えようと思います。