疲れてるな・・・

今日も残業を早々に止め、踊りの練習。
早足で歩いて帰り、仙石線高砂へ。


1時間弱しか時間が無かったですが、やっぱり普段と違う場所で踊ってみないと
状況対応力が身につきませんし、やっぱり普段と違った感覚で思うように
動けなかったりしたので、こういう練習はやっぱり必要かな。


帰りは○○のご両親も来てたので送ってもらいました。
明日も同じ場所で練習会があるとのことなので、また行ってみよう。


いつもは夜中過ぎの帰宅が10時頃の帰宅となるとかなり早い気がして、
やっぱり余裕がありますね。と言うことで、○○は先日私がプレゼントした
試合用のシューズをドレスの色に合わせて染め作業。
私も眉下の毛がボウボウになってきたのでwちょっと眉の手入れ。


試合日にあわせたコンディション作りが大切ですが、結局また寝るのが遅く
なってしまった・・・。
まぁ、体調が良すぎて結果が良かった事はあまり無かったんだけどねw