体育の日らしく

本当は踊りの練習をする予定だったけど、○○が負傷したので、
1人で利府の県サカ場へ、川崎フロンターレとのサテ戦を見にでかける。


電車で利府に向かおうと思ったら日中って本数少ないのね。
東北本線下りでとりあえず岩切まで行くも、利府行きとの連絡時間が30分以上。
だったら運動がてら歩くかな(←たぶん普通の人は考えないねw)


つうことで、てくてく歩き始める。
でも昨日も散々歩いて足が張っているので、キックオフに間に合うには
途中走らないといけなかったけど、無理せずに1時間ほどかけて歩きました。
(結構な距離だった・・・流石に疲れたお^^)


会場は既に込んでいるようで駐車場も満車。遅れてくるまで来た人が
車で右往左往してました。もちろん歩きですから私は無問題w


前半30分前ぐらいでしたでしょうか、ビールを買い知人の席に混ぜてもらい
席に着く。既に1-0でリード。場内は先日の大宮とのサテ戦に比べると
マッタリした感じ。試合展開もマッタリな感じでしたけど。


ただ相変わらずトップよりは展開も速く、運動量もあるので見ていておもしろいw
ユーキ、キン、セキあたりがとりわけ目に付いたかな。
そうそう、元日本代表アジアの壁と言われた井原さんが視察に来てましたね。
後からの情報では萬やセキあたりをチェックしてたのかな。
(実際は川崎Fのツルピカな子を見に来たらしいけど)


後半もマッタリとした展開で、萬の結構イイ展開からのヘディングシュートが
オフサイドで取り消される惜しいところもありましたが、そのまま試合終了。
そうそう、久々に高桑も見れました。(ちょっと痩せた気がしたのは気のせいかな?)


帰りは知人のA氏に岩切まで送ってもらい、生協で晩御飯に焼肉セットを買って
駅に向かうと、倒木の為に運行が遅れているとの案内が。40分待ち・・・。
あぁこれならチャリで来たほうがよっぽど早く来れたし、帰れたよ・・・。
やっぱりチャリ最強!とおもったのであったw


晩御飯は○○と一緒にホットプレートで焼肉。
まぁ昨日今日といっぱい動いてるし、来週には踊りの試合もあるのでスタミナも
つけないとね。でもちょっと食いすぎたw