天皇杯 vsロッソ熊本 1-0

なんとか勝った・・・・。ぬるぽ
そんな試合でした。


磯崎がゴール前シュートしたのをGKがはじき出し、再度磯崎がボールを触りに
行ったところを相手DFに引っ掛けられPKゲト。
ボルが右端に落ち着いて決めて先制。


でもね、かなり攻め込まれました・・・。なにやってんの!!てぇい!


まぁカップ戦初戦ですし、相手は格上相手にモチベーションも高い。
まして、来季J2参入を目指し元Jリーガーを揃えたチームです。
難しい試合になることは予想できましたが、去年同様どうなる事かと思いました。
(去年は仙台大相手にPK戦でギリギリ勝利だったっけ・・・)

何でしょうね。この脈々と受け継がれるものは。まぁそれが仙台クヲなんでしょうけど。


とはいっても、こんな内容の試合をした仙台でしたが、それでも3回戦の波乱は
ここではなかったようですw
横浜FC東京V、水戸、神戸とJ2勢が敗退。
毎年波乱がある天皇杯。これも魅力の一つですが、当事者はたまったもんじゃないねw
ほんと負けなくてよかったw
チームの問題を露呈するばかりで何も改善されてないけどorz


さて、この日も遠足w。
バイパス方面に歩き、また極楽湯へ。サウナで1.8kg落ちましたw
その後マイホームへてくてくと歩き、と○しでラーメンと思ってたら、8時ちょい過ぎ
なのに暖簾がしまわれてました・・・。楽しみにしてたのにんorz
ファミマでカップラ買って女王様に慰めてもらいながら食べましたよ!もぉ!


そしたら、○○が日中いってたパーティーで足の爪を割ってしまい、負傷。
もともと爪が丈夫じゃないんだけど、明日の踊りの練習は無理な状況。


と言うことで体育の日は利府へサテ戦に行こうかなw んで翌日へ。