妄想DAY

[ベガルタ]
今日は特に大きなネタもなく、妄想しかないのか。
都並氏の4バック発言から、システムに現有戦力をどう当てはめて行くのか。

 補強       中田
(村上)     (森川)
   根引 ゴッツェ
  (小原)(補強) 
こんな感じか。CBのバックアップと、やはり左サイドバックの補強が絶対条件。
あとは、外人大型FW(頑丈なのを)があれば・・・。
ただ、今シーズンもシステムが根付くのに時間がかかりすぎた反省(新人に頼らざるを得ないという面でしょうがなかったが)からも都並氏には1日でもはやくチーム作りに全力を果たしてほしい。(TVに出てる暇などないぞよ!)

明日は寿人の残留が発表される!(はず)期待して寝る。