プリンタ出力待ち@会社 そして雨

残業中に日記書いちゃえ。
とりあえず代休前の仕事は今ポスタープリンターに出力している
ものが出終われば、ブーブー言われずにすむかな。後は知らん。
つうかポスター屋じゃねぇっつうの。
(´-`).。oO( 俺は一体何屋さんなんだろう・・・ )


外は結構雨降り。チャリで帰るのは憂鬱だなぁ。明日も雨だっていうし、
せっかくの代休で練習見学と意気込んでいたのだが・・・。
でも多少の雨ならきっと行くな!行くに違いない俺W
でも起きれるかが一番の問題だな。朝はむちゃくちゃ弱いねん。


さて、今日のベガルタ情報は、午前練習にてミニゲームとのこと。
バロンはベンチ入りが濃厚かな。試合日の気温によっては選手の
体調も気になるところ。関口は調子を落し気味でベンチはずれるかも?
ちょっとベンチが読みにくいというか洋介の調子もいまひとつの様だし、
SHのバックアップをどうしてくるか。
バロン、剛志、松浦、秋葉、根引、小針って一人多いな。
剛志には頑張ってほしいが、清水のスタミナ切れを考えると松浦かなぁ・・・。


土曜日は何とか曇りの模様。でもこの代休を含む週末は天気が悪い。
ヽ(`Д´)ノウワァァン
日頃の行いなんだろうか?悪い事してないのに!!!
ホントこの休み中のテンションが上がるも下がるも甲府戦次第。
マジ勝ってくれ!!!