代休1日目 練習見てきたヨン

休みなのに雨・・・。しかも寒っ!
こんな日はいつもならうだうだ寝て過ごすところが、今日は違った。
「何もしなくても休みは終わっちゃうんだよ」と天の声が!w


何かに導かれるように泉サッカー場へ。もちろんチャリですよ。
この天候で30分で行けた俺の足はまだまだ捨てたもんじゃないね。


着くとちょうどGKが短パンコーチのシュートを受けていて、
他の選手はアップ中だった。しかしホント寒かった〜。((;゜Д゜)ガクガクブルブル


やっぱり練習でも見れると面白いなぁ。そしてベガルタ談義が出来る幸せ。
やっぱり来てよかったよ。


さて、家を出る前みた情報どおり、大柴はいなかった。蕁麻疹とは大丈夫なのか。
疲れが出たのかもしれんね。そして今のうちの生命線といえる富澤が!!!
どうしたんだろう・・・・。

●練習内容の感想
試合組は甲府対策のDF確認をしていた。軽めの練習。
清水のシュートはスゲかった。明日も頼むよ!!!
その外の選手はミニゲーム。練習生がGK1人含む3人。甲能君?かな?は
いいねぇ。落ち着いてる。菅井が普通にプレーに参加。イイパスを何度か
だしていた。彼の持ち味だな。ただちょっと足を気にしていたかな。無理すんな。
富田もやっぱり足元とパスだしはうまいね。SBじゃねぇよありゃ・・・。
熊谷がGK前にグラウンダーではいったボールをヒールで流しこんでゴール。ワォ!w
後ろ、サイド、前と結構動いてた。前目のほうがイキイキしてたな。
関口はなんかやっぱりピリッとしない感じがするのは気のせいかな。
萬代は思いっきり良くゴールを決めたが、その思いきりの良さをもっと出すべき。
迷っちゃイカン。若さでアタック!春なんだし。


練習終了後、監督がグラウンドの周りをランニングしてた。体力作りですか・・・。
試合前に今更積めこみすぎるのもどうかとは思うが、もうちょっとその時間を
選手にと思ってしまうのは貧乏性の俺だけかなw


明日は第2クール初戦。ここで勝つのと負けるのではまたチームの勢いが
全然ちがう。マジ勝て勝てホームやぞ!(大柴&富澤・・・。)