勝ったどーーー!vs甲府戦 そして旅立ち

よっしゃーあ!!!!勝ったどー!!! 2-1
この余韻にひたりたいのだが、旅立たねば・・・。ので短めに。


シュウェンクは神だった。富澤・大柴は情報戦?昨日練習居なかったのに、
今日の動きは神レベルでしたよ。前半は湘南戦を上回るベストゲームと思う。


個人的には最後までシュウェンクを見たかったのだが、余裕を持っての
バロン投入なのだろうが、前線の運動量がやっぱり落ちたのと、本人も
まだ実戦感覚が完全ではないのだろう。結果流れが多少変わってしまったね。


ただ、ほとんど甲府には仕事をさせなかった。
(前半・後半一本ずつヤバイのあったけど)


チームは確実に良くなってるとおもう。
頑張った木谷が次節でれなくてDFラインの安定がどうなるかと言う懸念は
あるが、次もイイ流れで望んで欲しい。


シュウェンクがホント今日は良かった。
最後コールで声かれちゃったよ。でもこの感覚がまた良いんだよね。


さて、強制召還が某所よりかかっており旅立つため明日はここも1日お休み。
石巻サテ戦を今日の流れでぜひ見たかったなぁ・・・。