帰ったどー 

かの国から帰ってきましたよ。
牛はやっぱり(゜д゜)ウマーでしたよ。

ただ、まだ解決できずにいる問題について案の定いろいろいわれてきてしまいました。鬱
分かってはいるんです。はい。でもあっちが・・・。
どうすんの!? どうすんの俺!もうしばらくつづく!!!!
(やっぱ行動しないと何もはじまらんね)


さて、明日も代休をとってたりしちゃったりなんかしちゃったりしてぇ〜w
(広川太○郎風)
ここぞとばかり練習見学いくぜぇい! しかも明日は2部連。イェース!
俺って勝ち組。と無理やりポジ。


昨日の石巻サテレポみると、ウリの剛志が決めたみたいでGJ! 1-1ドロー
あせらずたくましく育ってほしい。そして小山君もでたとか。イイネェ〜。


だんだんと上向きになってきたチーム。明日は練習見学して、そのふんいきが
しっかり練習につながって勝てるチームの練習になっているか!?
肌で感じてきたいと思う。