仕事復帰そしてまたも残業

BrotherCat2005-05-18

昨日ほぼ1日外に居たせいか顔が焼けてたらしい。
会社でみんなに言われちゃった。


仕事もいきなりトラブル発生でヤンなるなぁ。まいっちんぐ


さて、今日のベガメニューは酔っ払って少なめ
・剛志は頑張ってるみたい。ワキワキ
・萬は今日も不調の模様。昨日の練習でもそうだったが、メンタル面か。
・木谷の変わりは根引? まぁ順当か。広大も練習頑張ってるが。


やっぱ練習みないとネタがないw


そうそう、河北にあった記事を見て新常務には期待。
というか仕事してもらわないとね。つうかしろ。してください。


マジでこのアウェー2連戦は大事。って大事なところで勝てないのが
仕様なのだが、その仕様を返上してくれ。


でも試合見れないのさみしいなぁ。


そしてなんの前触れも無くチー鱈にはまってしまった。止められない。