明日はラジオで鳥栖戦vs仕事

これが頼みの綱

さて、あいかわらず週末とは無縁の俺様。
今日の残業もなかなか生産性わるかったよ。
なんか愚痴日記になりそうで怖いのでこの辺で。


さて、明日は鳥栖戦。前回イヤな負け方をしているだけに、
何が何でもリベンジ。昨日も書いたが鳥栖は本当に怖い。


シーズン前の補強状況をみると不気味な存在であったが、監督の
情熱もあってか、予想以上のパフォーマンスを見せてる。
松本育夫監督は、うちの弱点を必ずついてくるだろう。
うちの監督ははたしてしっかりと対策をねっているのか。
前回と比べれば遥かにうちも良くなってるが、また???な
采配を振るわないかどうかが心配。


前半の前半はうちのDFも木谷→根引とメンバーが変わってる
ことからも慎重に。前線は早めのプレッシャーで主導権を最初に
握りたい。ただあまりイケイケにならずに(水戸戦の反省)
大人のアウェーの戦い方をしてほしい。
後半はバロン投入になるだろう。カウンターねらいの監督の
目指している形がここでより具体化されるのか注目。


とは行ってもスカパーもないし、ラジオとネットだけがたより。
仕事中でも聞いちゃる!そして心の中でイェースと叫びたい。
(´Д`).。oO( Ye━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━S !! )

●今日の練習内容情報のまとめ
・試合遠征組は軽めの調整のよう
・今回の目玉は広大がベンチ入り!!
(DF交代はアクシデントでもないと厳しいが得るものは有るはず)
・剛志は今日もシュート練習に精力的。イイヨ!
・三田のクロスの精度が上がってきた模様。
(いつも居残り練習してる成果だよね)
・居残り組は6vs6のミニゲーム
・富澤の姿が今日は無かった?
(最近結構無理してるみたいで心配。無理するなと言いたいが
 頑張ってもらうしかないんだよねぇ)


日付変わっちゃったな。今日勝て勝て今日!