vs鳥栖 ラジヲ観戦ならぬ聴戦@会社

また鬱な週末を迎えるのですね。慣れましたけど。
ラジヲでの状況なのでなんともいえないが、
前半19分、30mのスーパーゴールを相手MF高林に叩きこまれて
1-0のまま終了。


前半はかなりやられてた感じ。恐れていた通り相手に最初に主導権を
握られてしまった。
(また監督の「ゆったりとした守備」とかって変な色気をだしたせいか?)


後半は持ち直してシュートも放つがやはり枠に行かないのと決定力不足。


詳細はわからんのでなんともいえないが、やはり育夫イズム恐るべし。
鳥栖はホント強いチームになってしまった。シーズン前の存続問題何処吹く風。


まぁただJ2は長い。選手層などが必ず影響するしチームの流れも何度も変わる。
あきらめるには早すぎるが、今回はホント大事な試合だった。
引き分けにすら持ち込めない状態が打ちの今の力なんだと謙虚に受け止め
次に向けて改善して欲しい。(練習見にいけないんだよなぁ・・・)


でもやっぱ負けると落ち込むし、日曜日の気持ちがじぇんじぇん違うんだよなぁ。
(´・ω・`)ショボーン