久々に超踊ってきたっす。コミュニケーション学

今日は久々に結構踊ってきました。そのあと飲んできました。
新しい○○○は、第1印象ではどうかと思いましたが○○したあとは
まぁまぁ良い感じでした。その流れで○○○もしてきましたしw。


さて、今日のベガレポキーワードはやっぱり「ゆったり」みたい。
ゆったりって何?マターリなら分かるがw。
やっぱりうちの監督って感覚的な言葉を使うのがデフォみたい。
踊りをやってると確かに自分の感覚をひとに分かるように伝えるの
って凄く難しい事が理解できる。ただ厄介なのは、伝えた言葉が
いかに自分的には的を得ていても、人によっては理解のしかたが
これまたいろいろあるということ。
コミュニケーションとは、さらにその相手の理解度を確認して
その理解方法にあった言葉に修正して相手に伝えると言う事で
受け取る側も相手の意図を感じ様としていくことなんだ。
「ゆったり」この言葉には無限の可能性が秘められている・・・。
なんつってw つうかもっと噛み砕いて分かりやすく説明してよ。


今日の練習レポは某所を見てもらうとして、ぬるい練習が再会?
昨日のあの豪雨の中の絶え間無い集中力のある練習はどこへ?
個人練習ではウの剛志が決めまくり。


やっぱり、逆境こそが俺たちの勝ちパターンなのか?
だめだ・・・。ねむい。今日はこれまで。(翌朝一部修正)