シ〜ルビーニョ〜合流!そしてCL決勝間近

なんか今日は筆がすすまんなぁ。
無性に肩こりが酷く、頭痛がするせいかにゃぁ。でも書く!!


練習レポをみると、福岡戦にむけたシステム確認などをふくめ、
紅白戦をやった模様。熊谷は右SHでどうやら起用される模様。情報戦か?w
バロンの復調もあり、バロンとシュウェンクの2TOPがついに
実現か!?大柴がTOP下に入って、財前が右SHに。


なんか前線はワキワキだなぁ。大柴の運動量もあってナオキの負担も
減る事が期待できるし。あ!財前の右SHは攻撃的にはワキワキなのだが
やはり守備的にはナオキのサポートが減る悪寒がする。するよねぇ。
後半は熊谷投入になるだろうが、やっぱり負のイメージとまだ見ぬ
実戦ポジションだけあって不安もあるが、ナオキへのサポート、
サイドからトップへのボール入れ、サイドチェンジ、そしてクロス
を慌てず、慌てず、慌てず、落ち着いて、落ち着いて、プレーが
出来れば「ゆったりとした守備」の完成形が見れるのかもしれない。


ただ、前半後半を逆で行く事も考えられる。前半ゆったり守備。
後半に財前(清水?)でガンガン。


個人的には先制点とられての勝負弱さがあるので前半から積極的に
ゲームに入って、主導権を先ににぎってほしい。今はそれしかない。
ぶっちゃけ守りたいなんていわせない。


でも監督は予想をうらぎるからなぁ・・・・。(´・ω・`)ショボーン
まぁとりあえず明日・明後日の練習での熟度に注目だね。


次節もスカパー無いからまたラジオなんだよなぁ・・・。
スカパー入ろうかなぁ。でも金がないしなぁ・・・。


さて、CLも決勝間近。あした仕事でしょ。どうすんの俺。
いや見るしかないでしょ。ここまできたら。
その他雑酒②とチータラでどこまでもつか。寝るかもしれん。
多分寝ちまうな。まぁ努力するよ。


結局いろいろ書いたなw