不良兄さんwは頑張るのだ。そしてあきらめこそ終戦

BrotherCat2005-05-26

さて今日も○○○と○○○してきましたよ
。帰ったらもう午前2時すぎ。
しかも今朝はCLを起きて見てほとんど寝てない。
そしてフレックスをいいことにそれでも会社ちょっぴりだけ遅刻。
何やってんだか。いいじゃんよ残業しまくってんだからさぁ。って
悪いのは私。言い訳街道まっしぐら。

いやでもマジでリバポは凄かったね。前半はミランのすばらしいゲームで、
都並サッカーの完成形をみたと思ったよw。
後半はキューウェルのアクシデントで抜けた事もあり、ジェラードを前目に
する事でバロシュも活き始める。(バロシュって誰かににてんだよなぁ・・・)
双方レベル高いどうしでは、よりちょっとしたズレや流れ、気持ちの変化
など相手に主導権が移ってしまう事が良くある事ではあるが、あのミラン
あの短い時間で負いつかれるとは、ほんとワキワキしましたよ。

やはりあきらめちゃ行けないんだね。こんな事もあるんだね。3-0から
負いついて、延長後にPKまで縺れ込んで、デュデクの幻惑ゾーンに
してやられたんだから。(延長前半でねてしたってたので見れずorz)

ベガルタもやっぱ最後まであきらめちゃいけないね。もちろん言いたい事は
ここだけでも言わせてもらうが、終戦まで(もちろん終戦したとしても)
応援はする準備はある。

だめだ、流石に眠い。zzzzz。今日はここまで。