明日はvs福岡 ラジヲたんヨロ

今日もあたり間のごとく残業をこなし、23時過ぎに会社をでた。
そういや夕方の雷は凄かった。そして地震。周りにはオヤジ。
火事がなくて本当によかった。
会社出る頃にはすっかり雨も上がり、チャリでタリラリランと
帰ってきましたよ。

さて、某レポによると今日の練習はぬるっ!?
日曜日に○○が○○という怪情報もあり、みんなで思い出作りをした?
まぁ試合前日に移動もあることからそれほど無理した練習はしないとは
思うが、まぁ結果を信じるのみか。


明日の展望は、先ずはバロン・シュウェンクの2TOP!無理やりワキワキ。
大柴のトップ下での運動量にワキワキ。富澤の熱い守りにワキワキ。
そしてナオキにドキドキ。などなど


そういやなんか代表が負けたようで、なにかとジーコとうちの監督の能力
がオーバーラップされているようだが、W杯に行けないなんてことになったら
マジ洒落にならないぞ。うちの観客動員にも少なからず影響あるんだかんね。