昨日は・・・。でも・・・。

昨日の福岡戦は鬱。試合内容ははっきり言ってだめぽ。byラジヲ
だから言ってたじゃんよ。前半からガンガン行けってさ。
もうお話になりませんですたい。ヽ(`Д´)ノウワァァン


まぁ良いさ。次、次!と言いつづけて早・・・。


ここからは俺だけの土日感想
まぁこの土日は敗戦鬱を埋める以上のことがあったから救われた。Yes!
こんなに急展開を見せるとはホント予想ダニにしなかったにだが、
正直迷った。どうすんの。どうすんの俺!つづく!と思いきや
急展開。もうこうなったものはどうしようもない。前進あるのみで
なるようになるしかないな。

ただ、せっかくなのに今週からまた忙しい。しばらく○○ないので○○いよ。
いい歳してなw。こんな事もあるもんだ。


ベガルタの調子も上向く事を切に願う。いや上向け!上向いてください。
それには練習しかないのだよ。ぬる練禁止!!! ゆったり守備禁止!!!